スタッフブログBlog

トップページ > 採用ブログ > その他 > ラグビー VSサモア戦

ラグビー VSサモア戦

2019/10/07


こんにちは。スタッフKです。

週末は少し暑すぎましたが、秋晴れの良いお天気でした。各地で運動会も行われたようですね。我が家も卒園した保育園の運動会に行ってきました。

隣に公園があり、園庭にも大きな木がある保育園なので、木陰は心地よい風が吹いていました。


そして、夜はテレビの前でラグビー観戦!
ラグビーに詳しい訳ではないのですが、学生時代に何度か応援に行ったこともあり、はるか昔の青春時代を思い出し(笑)応援していました。
視聴率も瞬間最高46.1%を記録したとか。年末の紅白並みですね。

結果、すばらしい試合でした。
次回も勝って、決勝Tに進めますように!

ちなみに、我が家の6歳の娘は試合を見て「タックル練習する!」とキティちゃんのぬいぐるみに何度もタックルをしかけていました(-_-)