スタッフブログBlog

トップページ > 採用ブログ > 採用 > フローラ岩槻仲町 建築状況

フローラ岩槻仲町 建築状況

2019/10/15


こんにちは。スタッフKです。 1ヶ月後にオープンがせまってきましたショートステイ『フローラ岩槻仲町』の建築状況をお知らせします。

先日、足場が解体されて、施設の全体像が見られるようになりました。
まだ外観も完成とまではいっていないので、工事車両も多くごちゃごちゃしておりますが、雰囲気だけは伝わるかと思います。

これから残り1ヶ月はオープン準備で大忙しとなりそうです。
すでに入社いただいたオープニングスタッフの皆さんは、既存施設「ショートステイフローラ岩槻」での研修に励んでおります。

現在も引き続き募集を行っておりますので、気になった方はぜひお電話ください。
お待ちしております。