スタッフブログBlog

トップページ > 採用ブログ > 行事 > ショートステイ フローラ岩槻仲町 完成内覧会

ショートステイ フローラ岩槻仲町 完成内覧会

2019/11/18


こんにちは。スタッフKです。


かねてより建設中でした「ショートステイ フローラ岩槻仲町」が完成し、11月14日・15日に完成内覧会を開催しました。両日とも秋晴れのすがすがしいお天気に恵まれ、おかげさまで多くの方にご来場いただきました。



関係各位からお祝いのお花をたくさんいただきました。ありがとうございました。外だけではなく、施設の中もお花でいっぱいなんですよ!



ショートステイフローラ岩槻仲町は「リハビリに特化した」施設です。レッドコードを始め、チェストバック、レッグエクステンション/カールなど最新のリハビリマシーンがあります。

ですが、マシーンがあるだけでは自発的にできないご利用者様もいらっしゃると思います。当施設では、国家資格の理学療法士等が隣について、その方に応じたリハビリを指導しますので、安全・安心です!



スタッフも緊張の2日間が無事に終わり、ホッとしたようです。おつかれさまでした!